小豆沢墓苑の特徴

小豆沢の杜に抱かれて 大切な人と語り合う静寂の時
緑豊かな木々、鳥のさえずり・・・ 小豆沢墓苑の隣に位置する区立小豆沢公園は
春は桜の薄紅 初夏は新緑の若草色 秋は黄金色に燃える銀杏並木 と、
季節ごとに美しく衣替えをし、迎えてくれます。
この地には東京23区とは思えない、恵まれた自然環境が今も残されています。

あずさわメモリアルがご案内する小豆沢墓苑はこんなところです。

 

通常の霊園ですが、ペットも一緒に眠れます 
愛するペットも、家族の一員です。当墓苑の基本コンセプトです。
宗教自由、承継者のおられない方、
ご遺骨のない方も購入可能

在来仏教、キリスト教、無宗教の方など、どなたでもお求めになれます。
選べる区画面積
ご希望のお墓を購入しやすいように、各種面積のお墓をご用意いたしました。
お参りに便利!
他の霊園に例を見ない交通アクセス抜群の霊園です。 思いたったらおひとりでも、気軽にお参りすることができます。
緑豊かな好環境
隣接する小豆沢公園は、都内でもめずらしい、緑豊かな環境です。いつ来てもさわやかな雰囲気でお参りできます。
バリアフリー
苑内は全て平坦地となっておりますので、お年寄りの方、お身体の不自由な方も安心してお参りができます。車いすも完備しております。
安心の管理体制
苑内には常駐の管理人がおり、埋葬・改葬の業務、環境の整備、そして墓参の安全面など、責任をもって管理いたします。
法事の手配も安心
苑内の管理事務所までご相談下さい。 ご法要については責任をもって対応させていただきます。
斎場、会食室完備
法事・会食が苑内で全て行えるのでとても便利です。
駐車場有
駐車場は苑内と苑外にございます。